SLEEP DEPARTMENT. SING SING by ふとんのマツムラ

お問合わせ予約は公式LINEが便利

LINE TOP

Good dream for tomorrow! 明日への素敵な夢を見よう!

商品紹介

貸おふとんのススメ

2021年12月19日

皆さんこんにちは
SINGSING代表の松村です。

日本も本格的な寒波到来で寒さが厳しい季節になってきました。

子供たちは雪に戯れ、楽しい冬を満喫していますが

大人はそういうわけにはいきません。

やっとコロナ禍も落ち着いてきましたので

今年はやっと帰省しようと思われて年末の予定を組まれている方も多いようです。

そこでお勧めしたいのが「貸おふとん」です。

貸おふとんセット

当店では5年前くらいから取り入れておりますが

大変好評でGWやお盆、お正月は多くの方にご愛用いただいています。

今回はそんな「貸おふとん」のおすすめポイントをお伝えしようと思います。

まず、皆さんは帰省や訪問などで宿泊される方のおふとんのご用意はどのような作業がいりますか?

まず、

1、宿泊用のふとんを購入する。

2、前もって乾燥させるために干す。

3、カバーを掛ける。(掛、敷、枕全て)

最低でもこの3ステップが必要です。

もちろん、もうすでにセットをお持ちの方は1がいらなくなりますが

2、3は引き続き行う必要があります。

また、使用した後は

1、カバーを外す。

2、布団を干す。

3、カバーを洗う。

4、片づける。

と4ステップが必要になります。

その点、貸おふとんだとこの7ステップが一つもいりません。

しいて言えば

1、電話やNetで予約する。

ぐらいなものです。

また、お客様ふとんとは言えすべてのセットを購入すると

掛ふとん 羊毛混なら7,000円ぐらい 羽毛なら最低でも15,000円

敷ふとん 一枚で休めるものなら10,000円

カバー  掛敷カバーピロケースで最低でも3,000円

合計20,000~30,000円が最低限。(まだ枕もいります。)

でも掛、敷、枕 カバー付きで一泊2,500円

羽毛のセットにしても3,500円

貸おふとん3点セット

5泊までは1,000円/泊づつの延長料ですが

それ以降は500円/5泊

なので一ヶ月借りても8,000円です。

新品でそれと年に何回使うかわからない客用を購入するのは

非効率です。

また、寝心地を気にされる方でもホテル以上の寝心地を考え

羽毛ふとんなら寝具店ならではの最高級な商品を提供いたします。

敷ふとんも+500~で健康敷ふとんに変えることもできます。

貸おふとん健康敷

毛布なども同様にご用意がありますので冬場のお客様にも対応可能です。

貸おふとん毛布

こう言ったと商品のこだわりから「貸おふとん」と命名しました。

ケースに入れてご準備しますので

出して使用し、終わったらそのままケースに入れて返すだけ。

貸おふとんケース

と手間いらずです。

洗濯、乾燥などのメンテナンスも設備が整っているから

一括管理で清潔です。

サスティナブルな世の中です。

資源の無駄を省き、SDG’sにも貢献できます。

是非今年のお正月の帰省の際には「貸おふとん」のサービスで

快適でよい年をお迎えください。

詳しくはこちらを御覧ください!
https://sleep-matsumura.com/service1/

「SING SING byふとんのマツムラ」では 新春福袋を販売します!
12月9日より予約スタートです! とにかくお値打ちなので、是非この機会をお見逃しなく!

滋賀県長浜市の寝具店「SING SING byふとんのマツムラ」
SING SING byふとんのマツムラはマニステージ長浜インター店
滋賀北部唯一のオーダー枕専門店 カウンセリング寝具を取り扱うこだわりの寝具店です

チャンネル登録をいただけると大変嬉しいです (眠りについての質問やコメントもお待ちしております)